10/17日 中央区F様邸コロニアルラジカルシリコン塗装

こんにちは!  代表の市原です!

引き続き中央区F様邸ラジカルシリコン塗装

本日は、まずコロニアル屋根の下地処理(ダイナミックシーラーマイルド)2液弱溶剤シーラーと

板金部分のケレン作業(サビ落とし)

サビ止め塗布(浸透性特殊さび固定剤)

仕上げの期待耐用年15年!(ダイナミックルーフ)2液弱溶剤・防カビ・防藻・ラジカル機能付の施工です!

エアレスで吹付けと職人のローラー手塗り、2つ施工方法がありますが

弊社はメタリック仕上げ以外は、ほとんど手塗りで行います。

職人の手の感覚は本当に確かで凄いんです!

しっかり規定の最適な塗布量を手塗りで行います(^▽^)

金属部分が錆びていましたので、ケレン作業でサビ落としです。

ケレン作業の後にサビ止めです。弊社はサビ止めにこだわりがあります。

鋼構造物を長期間維持させるてに素地調整が50%を占めるとされています、私も長年の経験で本当そうだと思います。

弊社は通常の錆止め材ではなく、「エポキシ樹脂の防さび機能」と「浸透性さび固定機能」を持つ

【浸透型特殊さび固定剤】エスコ ラストフリーザーを採用しています。

このサビ固定剤は本当に強いです。長期間サビを防いでくれます。

明日はコロニアル屋根の上塗りの様子をアップします、見てくださりありがとうございます。


塗装に関すること何でもお気軽にお問い合わせください!

熊本で 外壁塗装 屋根塗装 お家塗り替えするなら日進塗工へ!

Topへ戻る